講座が無事に終了いたしました✨

DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

大分県立芸術文化短期大学で持たせていただいた講座

『思いつきをイベントに〜ヘビーローテーションの法則』

おかげさまで、無事に終了することができました✨

 

ご参加、お声掛け、ありがとうございますm(__)m💕

 

小さなサプライズをいくつかご用意いたしましたが、

サプライズしていただけたかなぁ😉

(FM大分開局時のテレビ映像🎥とか...)

 

わたしはすごく楽しい時間でした!

だからほんとに、心からありがとう!!!!!

 

 

 

イベントの最終到達地点はどこ?

 

「打ち上げです!」と力説しているところ。

 

あまりに講座が楽しかったから、

 

次なるアイデアを育み中・・・

 

うふふ。

 

不審者が怪しい説明をしているみたいで恐縮です。

(白髪隠しのキャップ...すんません、染めてる時間がなくて💦)

 

 

 

 

 

 

 

 Information🎵

 聴き逃しても、1週間前までの番組が、radikoで聴けるよ!