バリバリです!

DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

 

今日はね、

バリバリなんですよ。。。

いやちがう、

ギュリギュリなんですよ。。。

バリウム飲んで。。。

 

 

以上!

 

 

はい、翌朝です! 回復しました!

 

誰もいない更衣室でのんびり着替えた昨日。

 

ふんふふ〜ん♪(はなうた)

 

出る時に、はじめて気づきました。

 

 

 

「男性用」

 

 

.....orz

 

 

 自分でまちがえたんだから仕方ないね。。。

 

ことし3月に上演されたミュージカルのワンショット。

(ゲネプロなのでお客さんはいません)

 

いいよ。

 

いつもおじさんだもん。

 

うちの子が幼稚園のころ、

おともだちのかよちゃんに、

 

「おばさんは、じつはおじさんなんよ」

 

と、うそをついてしまいました。

ほんの、わらいをとるつもりで。

 

が、子どもはまともに受けとめるよね。

 

かよちゃんは、小学生にあがってもしばらくは、

わたしのことを、おじさんと思っていたようです。

 

ごめんね、かよちゃん。。。

 

バリバリのおばさんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのブログは、こちら❤️ 

 

ミチコのプロフィールは、こちら🎵