K氏のしわざ

DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

いま、鼻のあたまに、あざのようなものがあります。

 

これ、K氏の、置き土産・・・

 

 

 

 

数日前のこと。

 

干していた長袖Tシャツを取り込んで、軽くたたんでおきました。

 

で、これを、お風呂上がりに着たんです。

 

そしたらピリッと痛みが走った!

 

鼻のあたまに!

 

見るとピンク色になっている!

 

刹那、嗅いだことのないニオイ!

 

な、なんですのん!?!?!?!?!?

 

直後にポテッと、小さなものが床に落ちたよ。

 

寄ってみる・・・(目がわるいから)

 

ぎゃ〜〜〜〜〜!!!!!

 

Kamemushi~~~!!!!!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

あたくし、しあわせなことに、Kamemu氏のニオイを嗅いだことがなかったの。

 

びっくりしたさっ!

 

くっさ!

 

んでもって、痛っ!

 

 

 

 

鼻のあたまはいま、茶色くかさぶたができています。

 

K氏の攻撃は、嗅覚だけでなく、皮膚をも傷めちゃうのか。

 

知らなかった!

 

 

 

 

 

洗濯物を取り込むときには、ご注意を!

 

たたんだ時にも気づかなかった。

 

完全に、やられた。

 

 

 

 

 

 

(画像なし😆)

 

 

 

 

これまでのブログは、こちら❤️ 

ミチコのプロフィールは、こちら🎵