大晦日といえば、紅白

 

 

DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

1年最後の締めくくりは、

家族揃って紅白歌合戦...というのが、常識だったんだよ。かつてはね。

 

若い頃(...30代に入ってたけど)、一度だけ

この掟を破り、クロスFMの年末カウントダウン特番を、博多駅からやりました。

なんだかもう、すごいテンションだったなぁ。

13時間生放送だったかなぁ。

博多駅から。

 

 

 

この年は、年が改まった朝、実家に帰ったんだけど、

そしたらね、帰ったらね、悲しいことが、待ってた。

わんこが、しんでたんです。

元旦に、突然。。。

年末カウントダウン、帰宅後の衝撃。

これがセットで思い出される、あの年は、しんどかったなぁ。

 

もう、20年以上も前のこと。

 

↑↑↑

これ、載せていいのかな、笑。わかんないからちょっとぼかす。

 

ことし、紅白歌合戦の観覧に応募したんですよっ!

 

そしたら、みごとに、

 

 

 

 

 

 

落ちたわ!

 

 

2016年の年の瀬も、掟どおり、おうちで観ますね。

 

 

 

 

いや、元気って!

 

😝

 

 

 

 

 

これまでのブログは、こちら🎄

 

ときどきミチコの声に癒されたい人は、こちら🍗