初夢の日

あけましておめでとうございます!

 

 

1月2日。今日は、『初夢の日』だそうで。

 

子供の頃は、大晦日から元旦にかけて見る夢が初夢だと思いこんでいましたが、

1月1日の夜とか、2日の夜とか、諸説あるんですね。

新年最初に見た夢、ってことでいいんだよね。

まだ見てない(見ててもきっと忘れてる)から、いい夢が見られるようにお願いしちょこ!

 

 

 

 

 

前向きに、前向きに。

 

まずは、年末年始にくっつけたものを、減らそうと、

実家からのんびり歩きながら帰っていましたら、

出会いました。

 

 

 

メタボじゃないよ、メタモン。

 

へんしんポケモン。

 

わたしも変身したいっ!

 

 

 

もいっこ見つけました。

 

 

 

神社の玉垣に祖父の名。

 

久しぶりに、見つけました。

 

 

 

2017年が始まりましたね。

 

 

 

 

ことしもたのしくまいりましょう❤️

 

 

DJ ラジオパーソナリティのミチコでした。