豊後FUNAIミュージカル!

ひとつき近くほったらかしていました。

 

日常に非日常が加わってたから、目がまわっちゃって。

 

市民ミュージカルに参加してたのです。

 

その名も、豊後FUNAIミュージカル「ぼくたちは星空のした。義鎮と塩市丸」

 

 

無事に、終えることができました😭

 

みなさま、ありがとうございます😭

 

 

ミチコは、陽気なポルトガル人のアラゴンさんを演じました。

このかた、どういうキャラなんだろう...けっこう悩んだですよ。

 

お芝居の中でアラゴンさんが司会をするのですが、

ミチコも司会をするから、ミチコの司会をひきずって、

アラゴンさんの司会じゃなくなってしまう。

 

陽気なアラゴンさんが、最後にジーンとくることを言うのだけど、

どうしてもしんみりしすぎちゃって、

陽気なアラゴンさんじゃなくなってしまう。

 

いやぁ難しかった!

 

人生っつうのは、勉強の連続ですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

てなことを考えてたら、

あ・・・やばい・・・

ぜんぶ食べてしまった。

娘の好物を。。。

 

ひとまず、寝ましょう。。

 

もう深夜だし。。

 

 

 

夜中に茎わかめを食べつくした、

DJ ラジオパーソナリティのミチコでした。。

 

 

やばいやばい・・・