ジブリ!

4月1日の新聞を大切にとっていたわたし...って、、、

 

ジブリファン???

 

三鷹の美術館に大分から2回行ったわたし...って、、、

 

ジブリ好き???

 

 

 

子供らがたいへんお世話になりました!

 

 

そうだなぁ、はじまりはトトロかな?

 

DVDは何本もありますし。

 

VHSでもありますし。

 

子供に文化を教えてもらっています。

 

ポケモンも、コナンも。

 

 

ですからね。

 

 

 

買いましたよ!!!

 

セブンイレブンで4月30日まで販売の、早割前売ね♪

 

もちろんその後は、普通の前売券です。なくなるわけじゃないです。

 

 

ただ、

お得というのに弱い、

 

DJ ラジオパーソナリティのミチコでした✨

 

 

ジブリの大博覧会は、7月7日から9月3日まで@OPAM!

 

 

ちなみにミチコの最初の宮崎駿氏は、パンダコパンダ。

 

ジブリになる前、ハイジよりも前ですが、

 

劇場で観たことを憶えています。

 

 

むか〜し、むかしね。