オーライ、グレイト!

 

ども、DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

大分市美術館の生頼範義展・・・

 

 

すばらしかった!

 

門番ごくろうさまです。

 

 

 

会場には、スターウォーズの帝国の逆襲のポスターですよ。

 

ゴジラですよ。

 

ゴジラは、がん細胞を意識しているそうで、ほんと、きもちわるいぐらい、こわい。

 

 

進んでいくと、ある場所から、カシャッカシャッて、カメラのシャッター音が聞こえるの。

 

ん?ん?

 

 

 

 

隠さずに、拡散(隠さん)ね!

↑うまいっ

 

撮影可能エリアがあらわれます。

 

 

ん〜❤️すてき。

 

ヘロディアさんです。

 

 

手前がデッサン。

 

すごい画力。

 

 

 

 

1989年

[サンサーラ]

 

 

1997年

[我々の所産]

 

同じモチーフで、ちょっとちがう。

わたしたちは、どこへ向かっているのでしょう・・・

メッセージ性のつよい作品です。

 

 

 

 

 

帰りにミュージアムショップで買っちゃった!

 

 

 

ふたたび、エントランスへ

 

本のピラミッド▲


生頼範義(おおらいのりよし)展は大分市美術館で7月2日(日)まで!

 

めっちゃ楽しかったよ!