どうやらアレだ...

こんにちは。

DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

いまの世の中、アレルギーのない人なんて、いないと思うけど。

ひさしぶりに出ましたね。

 

 

じんましん。

 

 

気持ちわるいし、かゆいし。

 

なんで出るかっていうと、これに反応してるみたい。

 

 

 

いわゆる、レジ袋。

 

普段はエコバッグを持ってますが、ときどきくださるお店があるでしょう。

そしてまた、中に液体が入ってて重かったりすると、テキメンなんです。

...液体がなにかは、ご想像にお任せ( ̄▽ ̄)

 

調べてみると、レジ袋にアレルギーを起こす方、いらっしゃるんですね。

 

湿疹写真はキモイから出すのはやめとくね。見たいだろうけど(⌒-⌒; )

 

 

 

 

海に流れこんだプラごみが、その形状のまま海の生き物を苦しめたり、細かく細かくなって、生態系に悪影響をおよぼしたり。

 

警告みたいなじんましんだと思いました。

 

 

 

 

本日、オチはありません。

 

 

じゃまた!(←明るく終わりたい人)