だり?

 

ダリの娘だと名乗り出た人がいましたね。隠し子だと。

 

お墓を掘り起こしてDNA鑑定して、赤の他人と判明。まったく、

 

「あんた、だりよ?」

 

って言ってるお顔です。

 

 

ダリ展に行ってまいりました。

見応えありました。

知らない絵ばっかりでした。

 

もーーー天才ぶりがハンパねぇ!

 

奥さんのガラさんのことをめっちゃ愛してたダリ。

隠し子なんてありえない。

ガラさんは、知人の奥さんだった人。

 

ほら、

レイラー♪って、誰かがわたしの頭の中で歌ってるよ!

だりよ?(笑)

 

ダリは性的に不能だったそうで、今の時代ならともかく、隠し子はありえんでしょうね。

松葉杖のモチーフが多用されてるのは、自分を支えるという意味もあるということを、本日ダリ展で学びました。

 

10月29日(日)まで、大分市美術館で。

おすすめですよ。

 

 

 

 

 

そしてことしもこの季節!

 

おおいたエイド!

 

10月14日(土)コンパルホールです。ミチコも出ますんで、いらしてね♪♪♪

 

 

もうひとつ 素敵なお知らせ☆

 

同級生の安部順一くんが、湯布院の目抜き通りにガトーショコラのお店を出しました。

由布院「ときの色」

本日オープン!

由布院駅から由布岳に向かって歩いていくと、右手に鳥居がありますでしょ、その左手をご覧ください。

このロゴマークが目に入ると思います。

 

ぜひぜひ、行ってみてくださいね!

 

というわけで、

本日はお久しぶりもありまして、

お知らせが多ございました、

DJ ラジオパーソナリティのミチコでした。

 

これまでのブログは、こちら♪