ひげがあれば

 

 

暑い暑い暑い暑い暑い(←暑苦しさ倍増)

6月ですが、真夏の暑さに、へっとへと。

 

 

 

息子が生まれたときにいただいたラッキーくん。もうすぐ22歳。

へたばってます。

 

 

 

 

ところで、

ひげを生やしたら、ほうれい線て、消えるのでは。

なーんてことを、

W杯サッカーの解説をしている小島さん(元日本代表GK)を見ていて思ったのでした。

白髪&おひげも白いけど、若々しいですもんね。

 

 

うん。でも、

さすがに無理かな(^人^)

 

 

ヒゲダンスした時代もあったけど。

(動画が粗くて、静止してこのレベル)

 

すこし生えても、伸びんわね。

たぶんね。

 

 

 

あんまり暑いんで、

佐伯でいただいたお寿司をアップして終わりにしよう。

 

 

ウチワエビのお寿司なんて初めてでした。

おいしくいただきました。

 

おねがい、扇(あお)いで!!!

 

 

 

 

話は戻るけど、

ひげあったら、暑いよね...

 

もうどうでもいいけどね、笑。

 

 

 

お相手は、暑くてぼぅっとしている

DJ ラジオパーソナリティのミチコでした。