ペン・フレンド

 

このたびの豪雨被害にあわれたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます・・

 

 

サッカーのW杯が始まる前、某所(飲み屋)のくじで当たりました。

大事にとっとく?

 

 

いえ!

使います!

 

ペン好きだし。

 

 

 

景品のペンなのでアテにしていません、

書き心地。

 

ところが、

 

 

なんて書きやすいの!

 

 

どこのペンだ?

 

 

パイロット!さすが!

 

UNIのJETSTREAMや、ゼブラのSARASAの地位を脅かす存在!

 

 

...と、興奮に値する書き心地だったのです。

 

 

代表のロゴも入っているし、大事に使いますね。

 

 

ペンは友達。ペン・フレンド・・・

ごめんねつまんなくて、笑。

 

ペンフレンドは、文を交わすお友達のことです。

そういうのを学校でも奨励していた時期がありました。

 

見知らぬ世界の方々との会話を、ペンを通じて、ね。

 

 

いい人しかいなかったんだろうねぇ、あの頃は。

 

 

ま、自分の個人情報をさらしちゃうから、わるい人にはなかなか、なれないよね。

 

わたしはいい人か、わるい人か。

ひとまず名乗っておきます。

 

大分のDJ ラジオパーソナリティのミチコです!

 

なんか、いつもよりドキドキするわ。。