きみのため〜♪

 

きみのため〜♪

 

 

山下達郎さんの歌声が絶妙なタイミングで入る

「グランメゾン東京」にハマっています。

お料理は美味しそうだし、わかりやすいストーリーだし、音楽もいいし、

キムタクもいいけど、あたしゃ沢村一樹が好きでねぇ♥️

 

あとね、

冨永愛さんがいいね!

 

アンミカ先生のパリコレ学を毎週楽しみに拝見してましたが、

冨永愛さんの存在感ったらね! かっこよすぎでしょう!

インスタフォロー中^^

 

グランメゾン東京

ひとつ気になるのは、

”オープンキッチン”という設定なんですが、

作業が見えるのは楽しいけど、油って気化して室内にまわるじゃん。

いや、調べたら気化ではないんですね。

水蒸気に混じって、しこたま飛んでると。

まぁ、ドラマだけど、

ちょっと気になるぅ。

 

 

 

 

そうして令和元年は暮れてくよ。

 

ラジオもちゃんとやってます!

OBSラジオ日曜18:30〜

「50/50 Hearty Party!!」だよ!

 

年末年始は、

竹内まりや特集、大瀧詠一特集、キムタクのドラマの主題歌特集だよ!

 

お楽しみに♪♪♪

 

インスタフォローといえばね、

ロバート秋山のクリエイターズファイルは、涙が出るね!

面白すぎて!

ダルタニアン!🤣