鬼滅の刃の聖地へ!節分の日に!

鬼滅の刃ってご存知ですよね!

 

 

 

最初は、

 

”機密”

 

って思ってた。

惜しい!

 

鬼滅

き め つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡は

太宰府にある

竈門神社です

 

 

漫画の世界に似ているらしく、

鬼滅のファンがたくさん訪れます。

 

 

 

あ!鬼滅メンバーズの絵馬だ!

たまたま節分だったんです

鬼わぁ外 福わぁ内!

そして太宰府天満宮にもまいりました( ´ ▽ ` )

梅も美しゅうございました

 

おだやかな2月のひとときを太宰府で過ごしたミチコでござったよ。